HOME

よくある質問

Q&A

よくある質問

ご不明な点がございましたらお気軽に
お問合せ下さい。
精一杯サポートさせていただきます。
社会保険は入れますか?
派遣スタッフへの社会保険の加入は義務付けられております。
雇用期間を結んで働いている期間で、一定の条件をクリアする必要があります。
[一定条件]
派遣法での最初の就業日から継続して2ヶ月を超える就業が見込まれる場合で3ヶ月日より加入いたします。
但し、労働時間および日数が通常社員の4分の3以上である必要があります。
有給休暇はありますか?
「労働基準法」で定められている通り、就業開始の半年後から有給休暇が取得できます。
交通費は支給されますか?
すべて交通費支給です。車通勤の場合は距離に応じて支給いたします。
アウトレットの駐車場も無料にてご用意いたします。
雇用保険に加入できますか?
雇用保険の加入資格を満たす場合は加入できます。
社会保険に加入できますか。
社会保険の加入資格を満たす場合は加入できます。
有給休暇はありますか?
6ヶ月継続して勤務の方は、勤務日数に応じ有給休暇を付与いたします。
健康診断は受けられますか?
弊社規定による対象のスタッフ様に、年1回無料にて定期健康診断をご案内しております。
産休・育休はありますか?
取得資格を満たす場合に限り、産休・育休を取得することができます。
仕事は必ず紹介してもらえますか?
スキルや経験、またご希望に合ったお仕事をご案内しているため、
派遣先様の面談等により状況によってはご紹介が難しい場合もあります。
1ヶ月未満の短いお仕事はありますか?
申し訳ございません。現在はお取り扱いがございません。