HOME

よくある質問

Q&A

よくある質問

ご不明な点がございましたらお気軽に
お問合せ下さい。
精一杯サポートさせていただきます。
派遣で仕事をするのは初めてなのですが、大丈夫ですか?
派遣の仕組みの説明や研修を行なっていますので、安心してお仕事をスタートできます。
また、コーディネーターが万全のフォローをいたしますので何でもご相談下さい。
現在、就業中でも登録できますか?
ご登録いただけます。
登録時いつ頃からスタート可能かお知らせ下さい。
お仕事の紹介はどのようにしてもらえますか?
ご登録時にお伺いした希望条件に合うお仕事を担当コーディネーターより、ご連絡をさせていただきご面談の日時を決めます。
面談はどちらで行われますか?
現地コーディネータが在駐しておりますので、現地、またはリモートで面談を行います。どんな事でも納得ゆくまでご相談ください。
面談に必要なものはありますか?
履歴書と本人を確認できる身分証(運転免許証又は保険証)をお持ち下さい。
お仕事を紹介してほしい時はどちらに連絡すればいいですか?
ご登録の済んでいる方は担当コーディネーター又はオフィスまでお電話下さい。
未登録の方はWebよりご連絡先等のご登録をお願いいたします。
登録に費用がかかりますか?
無料でご登録いただけます。
プライバシーは守られますか?
現職の勤務先やご家族の方に対しても、登録や応募の秘密は厳守いたします。
ご本人の許可なく第三者(法人、個人)に個人情報を提供する事は一切ありません。
正社員として就業できる機会はありますか?
派遣先企業様より要望があれば登用される機会がございます。
又、弊社関連会社にも機会がございます。
お給料はいつもらえますか?
毎月月末締めの翌月25日払いとなります。
口座お振込となります。
PAGE TOP